ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

あのシューティング映像の公開日がついに決定。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!








一旦おちつこう。(いきなりw)






昨日9/15は嵐の結成日。

書くの普通に1日遅れた…





今現在活動休止期間が1年目でもある。

そこに変わりはないんだが

今年も無事この日を迎えられたことが嬉しい







と、同時に




あのシューティング映像の公開日が決まったぞ。






11/3 のデビュー日に先行上映

11/26 の大野さんの誕生日に全国上映









いやいや、、

こんなことある?






正直なにも考えてなかったというか

頭の片隅にはあったけど

生きてさえいてくれればそれでいいって

究極な考えになってたから

こんなにも幸せな未来があるんだって

過去の自分に教えてあげたい。








で、ムビチケがめちゃめちゃかっこいいんだけど

あれはやっぱりムビチケ争奪戦だね😎

まさかこのタイミングでムビチケ争奪戦行事が

ねじ込んでくると思ってなかったから

結構ソワソワしてるww








ライブフィルムっていう存在もしらなかったから

ぜひとも勝ち取りたいね

いや、必ず勝ち取ろう。





デビュー日と大野さんの誕生日

スケジュール空けておくんで←

必ずねじ込ませてみせます💪









今かなり気持ち高ぶってるから

久しぶりの嵐祭りテイしましょう😎💙







まずは10/8のムビチケ争奪戦。

ただ、名古屋のミッドランドは

ムビチケでドルビーシネマ鑑賞できない

っぽいようなこと書いてあったから要注意⚠️






先行公開チケットとやらを買わないと←

それも争奪戦だな。

10/25の21時〜ぽいこと書いてあったから

そちらも頑張ろう💪✨








まだすこし時間あるからそれまでに

映画館の情報とかもろもろ

しっかり読み込んで挑もうね🥺🥺








みんなで嵐にあいにいこう💗









今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍








それではまた。☃︎🌈