ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

Hanako、買いますか?もちろん買います。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







ネットがザワザワしてますが

まずはHanakoの表紙だよね???

表紙解禁されたぞ???












かわいすぎん?

かっこよすぎん?

さわやかすぎん??







しんどすぎてめちゃめちゃアップにするんだけど

どれだけアップにしても美しい、、








これ撮影された方天才すぎる。

わたし的に喉仏←首のラインがめちゃめちゃすきで

それがよくわかる写真でたまんない🤤🤤💙💙💙









そんなこんなしてたら

違う意味でネットザワザワしてるやん?笑








復活当選とか復活当選とか復活当選とか。笑









わたしも諦め悪いから

なんならツアー終わるまで

復活当選のメール待つからね?笑







もう願うことしかできんけど😂😂

みんながハッピーになれることを願う🥺🥺









今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍








それではまた。☃︎🌈