ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

なべラウがいっちゃんあざとくてかわいいぞ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!









みましたか。

きのうのあざとくて何が悪いの

みましたか、、






いやもう、、🤭

なにから話していいか、、🤭🤭







まず始まるまでの番宣動画ね?

いくつか出してくれたけど

いやまってよ、、

らうちゃんとしょっぴかわいすぎて

本気で頭抱えてるんだけど🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️








まずらうちゃんね?笑

もうさ、照れてるのかわいすぎんか??

もうそれだけでやられてる←

本当にしんどいんだよ。笑

らうちゃんわかってる?笑

それめちゃめちゃかわいいのよ🤦‍♀️🤍









それからしょっぴよ。笑

あなたが急にウインクとかするから

変な声がでたわ🤭

あと田中みな実ちゃんとの身長差な?

普段SnowManでいると

ちっちゃいって言われるのに

急に現実突きつけてくるやん。




しんどいってwww

めちゃめちゃしんどいってwww

それはずるいよほんと。

かっこよすぎるよ、、

だって普通にでかいもん

もうなに?🤦‍♀️💙









あべちゃんのあざとい件も

全国的に放送されたし

大河が本人出演ででてたのも嬉しかった💙

しょっぴのお財布がほしいって

ほんとかわいすぎる後輩くんだよね。

しょっぴに憧れてジャニーズ入ったって

もうそこが全てを物語ってる。






大河もIMPACTorsも

知れば知るほど沼から抜け出せないよ←









もうね、ワイプもずっとかわいいの。

しょっぴとかずっと口あいてるもんww

らうちゃんはあいかわらず

自分の映像のときに嫌がる顔が

かわいくて大好きなので

いい意味でそのままでいてほしい🥺🥺🥺









あ〜もう〜はなしが尽きないよ〜







あざとくて何が悪いの?の出演

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました💗




最高にかわいいらうちゃんとしょっぴがみれて

もう、、本当に幸せ、、





またSnowManのこと

よろしくお願いします💗💗💗









はぁ〜ほんと最高だった。

ふたりのビジュも完璧🤤🤤

TVerでみれるらしいから

見逃した方はぜひ😍







もう永久保存←

まずなべラウって時点でかわいいが溢れてる

ふたりがいっちゃんあざとくてかわいい🥴💗

もう胸がいっぱいだ🤤🤤🤤💙💙💙🤍🤍🤍











今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈