ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

最近のヲタ活。

おはようございます、こんにちは、こんばんは☃︎




昨年末で嵐さんの活動がお休みに入りましたね。

今日でまる2ヶ月が経ったということなんですが

時間が経つにつれて放心状態が増しました、、笑



それでも時間は止まりませんので

日常に、周りの変化に、必死にしがみついていく毎日です。




先日はSixTONESのCDが発売されましたね!

全形態届きました!(まだゆっくり観れてないですが。泣)


僕僕が頭から離れません。

他にも素敵な曲がたくさん!

はやくMV観たい、、



スノ活も幸せなことに忙しい日々で。



雑誌も表紙をはじめ、

様々な連載もあり正直追いついてません。笑

しっかりチェックチェック〜したいところです。汗



最近だと3週に渡って木村拓哉さんのラジオに

めめこじがお邪魔させていただいたり、

幸せな空間でしたね。

木村さんって本当に人としてかっこいいですよね。

私も尊敬してます。



それから今週は毎日SnowMan事がありますね!

とってもありがたいし幸せです。

テレビやらなんやら諸々ありますが

待ちに待ったデビューライブのDVDが

3月3日ついに発売されますね!


本当に嬉しい限りです。



スタッフの方々が色々と詳細を書いてくださってましたが

銀テープの説明も丁寧にしてくださり

とても愛を感じました。

ちなみに私は初回と通常をどちらもBlu-ray版で予約しました!

とてもたのしみです!!



5日にはカレンダーも発売されますし、

その日は少クラでBlack Goldも披露するということで

今週はドキドキが止まりません!笑



本当にありがたいことです。



どんどん長くなってしまうので

ひとまずキリをつけたいと思います。笑



ありがとうございました。



ではまた☃︎