ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

アラシゴト。2021.0228

再び。


おはようございます
こんにちは
こんばんは。



怒涛のアラシゴトで幸せが舞い込んできました。



アラフェス
This is 嵐
voyage



あの圧巻だった映像が再び。
ダイジェスト版としてYouTubeに上げてくださりました。


すぐ再生。そこからずっと交互に再生してました。
あぁ、、なんて幸せなんだろう。
この時間がどれだけ幸せで特別なことなのか。



そして、voyage最終話。
みましたか?みてきました。




正直


次泣くときは活動再開する時。
そう心に誓ってたはずなのに。
秒で泣いてしまいました。(やっちまいました。涙)


きっと、いや絶対
ほんの一部しかみてないのはわかってるけど
それでも苦しくなるほどの気持ちを受け取りました。



観終わった感想といっても
どう言葉にしていいものなのか
どう表現するのが正しいのか
非常に悩ましいところではあるんだけど


大好きだ。
やっぱ嵐には敵わん。
最強で最高。世界一だよ。


いろんな想いはあるけど
やっぱりいちばんはここかな。




これから先どんな未来が待ってるかわからないけど
嵐さんと出会えた時点で私は最高に幸せです。



先のことは誰にもわからない。
ただみんなが笑っていてくれたら…
そう願うばかりです。



人は欲深い生き物だから
ポンポンポンっていろんなことが頭によぎるけど
初心忘るべからず。
今の気持ち、忘るべからず。
当たり前なことなんてないから
一瞬一瞬が特別で
全部に感謝してこれからも過ごしていきたい。



その先でまた会えると信じて。



ではまた☃︎🌈♡