ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ヲタ活祭りウィーク。2021.0307

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





先週はスノ事で大忙し(幸せ)でしたね!

昨日やっとカレンダーを開封できたところで、、笑

正直なかなか追いついておりません。




まだゆっくりじっくりみてないのですが

サクッとみただけなのにあのボリューム!!

凄すぎませんか、最高ですよね

本当にありがとうございますm





デビューライブのDVDも少ししか観れておらず。

だけどこれまたボリュームが本当にすごい!!

はやく諸々観たいです。



かろうじてラジオは聴いたものの

テレビ番組も録画してまだ観れてない!!!笑




なんて幸せな状況なんだろうと涙が出ます。



本当に有難いことですよね。

はやく追いつきます。笑




そういえば嵐さんの会報も届きました!!!



こちらもまだ中開けれておらず。



日々色んなことをしながら過ごす中で

こういった幸せなことがあると

本当に力になるし頑張れます。



どれだけ感謝してもたりないくらい

感謝してます。





あと、

滝沢歌舞伎2021のグッズの購入も始まりましたね!


内容だけすぐに拝見させて頂きました!笑

全買いですね。個人的にステッカー

あれ、SNSでもかなり話題になってますね!

私も嬉しくてたまりません♡




買うのも幸せ、届くのも幸せ。



嵐さんの展覧会のグッズも

私はしっかり追いグッズしたいと思います!




買える幸せを噛み締めて。



幸せは人それぞれ

楽しい時も苦しい時も忙しい時も

しんどい時も辛い時も


大切な一瞬を見逃さないように

過ごしていきたいです



何があるかわからないこの世の中で

日々学びながら自分自身が成長していくこと。

どんな時も踏ん張ろう私。




それではまた☃︎