ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

スノ情報が日々盛り沢山で幸せです。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






本日も開いていただきありがとうございます!







◎素のまんま


今回はひーくんとラウちゃんコンビ。

ラウちゃんは2週連続!





ひーくんとラウちゃんがそろうと

絶妙な波長がとっても心地よくて

じつはかなり推しコンビです ‪ꪔ̤̮♡





ひーくんがものすごくお兄ちゃんで

はなし方も全部優しくて

それに対してラウちゃんはひーくんに

すごく甘えたりしているような

聴いていてほっこりするステキな関係 ⸜ ♡ ⸝




10こも歳がはなれているとはおもえませんね!



ふたりの会話がほんとうに愛おしいです。




個人的にラウちゃんの語りや進行が好みすぎて

らじらーの " ラウールジングル " が大好きだったので

素のまんま以外にもラジオや語りのお仕事が

あったらいいな〜とすごくおもいます ¨̮ ¨̮ ¨̮





まちがえるたびになんども読み直すラウちゃんは

めちゃめちゃかわいすぎました。

それに優しく付き合ってくれるひーくん。恋だ。


最高でした♡




素のまんまを聴いたあとに

モニタリングを拝見したのですが、、





ゆり組万々歳でしたね♡♡





モニタリングでのSnowManの安心感もハンパないです。笑




わたしの弟が

SnowManのドッキリって安心してみれる ( 良い意味で )

と。

いつも最高におもしろいとのことでした。

好きな人のことを褒めてくれると

自分のことのようにうれしいです、、♡





でもほんとうにおもしろいとかわいいが大爆発。







ひーくんの " キョトン顔 " も最高でしたし、

個人的にすこしピンポイントになりますが

2回目に落ちたあとにしょっぴにカメラがよって

やられた〜みたいな顔をしながらカメラにむかって

あの白いわたわたをフワっと投げてきたシーンが



ずきゅんでした ⸜ ♡ ⸝






もうほんとうに歴史に残る回で

すでになんどもリピートしております。





朝から長々と失礼しました!笑

( 次は新曲たちについても書こうかな、、笑 )





それではまた。☃︎