ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

今日も当たり前じゃない時間に感謝。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!





きのうはSnowManYouTubeの日!

すのちゅーぶ ¨̮ ¨̮ ¨̮



体育館シリーズが続いていてめちゃめちゃうれしい!



もうさっくんがボールを持っている時点で

かわいすぎて笑いがとまりませんでしたᙏ̤̫❤︎



なんだかんだひーくんのシュートの仕方もかわいいし

みんなで何かができるっていいですね ⸝⸝⸝⸝



これも当たり前じゃなくて

感染対策しながらもみんなに楽しい気持ちや

笑顔を届けてくれて本当に感謝しかないです( ; ; )




コロナ関連でいうと

TravisJapanがのえさん以外かかってしまったみたいで、、




何事もないといいのですが、、( ; ; )



みんなどうか健康でいられますように。

みんながすこしでも笑顔でいられますように。




今日もどうか皆様にとって

すてきな一日となりますように。




それではまた。☃︎