ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

渡辺翔太くんへ。

お誕生日おめでとうございます🎂




今日から北海道のツアーですね。

北海道は寒いですか?

北海道にもビーサンでいるんですか?

とりあえず風邪引かないでね!





ツアーで翔太くんのお誕生日

お祝いしてもらえるの嬉しいね。

その顔想像しておきます。笑







わたしは今日

なべ担の子と翔太くんのお誕生日会します。

この1週間浮かれたおしました。





翔太くんの誕生日にむけて

ネイルも青くしました。

ハンカチも青いの持ちます。



これからは青い服も探します。笑




青が映えるように

全身メグロコーデだ。(←え?笑)

でもネイル青にしたから許してね。











今日という日が

翔太くんにとって

素敵な一年のはじまりと

なりますように💙






翔太くんのご家族の方。

翔太くんのこと大切に育ててくださって

ありがとうございます。





翔太くんがいてくれるおかげで

毎日しあわせです。







翔太くんいつもありがとう。






怪我なく帰ってきてね。

おいしいごはんたくさんたべてね。





2021.11.05