ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

彼らの彼女になりました。(は?笑)

おやすみ前だけど






僕の彼女になってよ。

やばすぎてたのしいwww






普通にみんなビジュ良すぎ。

30分前にシェーしてたとか

信じらんない🤣🤣






深澤さんにあのセリフ言わせたのまじだれ?

地球壊れるぞ?🌎🌎🌎

ちょっとこれは呼び出し必須だな。

褒めたたえたるわ(上から目線やめろ笑)







それから翔太くん

"口と口が触れそうだね"って

口触ってこっちつけるの、、

そんなことされたら

どうなっても知らんからね?(やめなさい笑)

好きで溢れてしんどいんです😑👊💙








あとさ、ラウちゃんとめめ。

ニヤってすんのやめてくれん?

心臓止める気??笑笑







これ書き出すと止まらんけど

全員やばすぎだからね???

あべちゃん、特に序盤の、アップ。

あれやばすぎて危ない⚠️笑





いや舘様もね??

大人の色気ムンムンすぎて危険。

吸い込まれ注意🤷‍♀️






さっくんはえちえち溢れすぎてまじでしんどい!!!

ホントやばいからね?笑笑






ひーくんのさ、

あの、大人な余裕なに?

こちとら余裕ないんですけど。笑






康二。

あんたビジュ良すぎ。

いつもやがな!って

そうなんだけど特にバチくそイケ散らかしてて

ほんと最高。







みんな名前出たよね?よし。

とりあえず落ち着こ。www