ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

翔太くんの準備に追われる日々。幸

今週、翔太くんの誕生日だから

いろいろやりたいんです。

いや、やるんです。







なんか、無事イメージ通りに

できるといいなとおもいながら

準備もしてるんだけど、、







仕事が忙しすぎてパンクしそう‼️わら




キャパ鬼小さいから。笑






でもミニうちわ作ったり

おしゃピクのためにいろいろ考えたり

すの担と会うのワクワクしたり

こういうの考えてるのは幸せ💞






翔太くんの誕生日まであと4日しかないけど

しっかりお祝いしたい🥺🎂








準備がんばるぞ😍

みんなどんなんにするんだろうな

みんなおしゃれだからな🤣🤣







翔太くん。

先にあやまっとくけど

全然おしゃれにできないとおもう🥺

ぶきっちょ極まりない💁💙







でも最前は尽くす。笑