ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

嵐さんのサプライズにまたしてもやられた。

嵐さん

デビュー22周年おめでとうございます。





そして本日ドルビー公開だったんだけど

嵐さんがサプライズで登壇😭😭😭😭😭






わたしは行ってないけどね。

ドルビー取れんかったし中止になったし

ドルビードルビードルビー。。。笑






でも嵐さんのストーリーが。







この姿がみたかったんだ😭😭😭

変わらない空気😭😭😭

間違いなく大野智もそこにいた。

実際にいなくてもいた。

いたいたいた。うん。






最近相葉くんのことが

個人的に少し心配だったけど

5人で集まれたってきいて

安心しました。







5人で会えるのって特別な時間だっただろうな😭😭😭😭😭








めちゃめちゃ特別な日になった😭😭😭😭😭








わたしもいつかまた会えるように頑張ります。







智くん


手紙を書くというお仕事を引き受けてくださりありがとうございます😭

ごめんね😭お仕事させちゃって🥺


のびのびと大野智の人生過ごしてください!

幸せでいてくれたらそれでいい。

智くんが生きていてくれるだけで。