ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

めめの生き方を心に刻みたい。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





本日も開いていただきありがとうございます!






きのうのすの日常。

めめの日。



やっぱりめめだなってすごくおもったし



それでも正直、上の上の上を行かれすぎていて

悔しい!と、おもいました。笑





 "命の危険以外のことで悲しめてる

  それは当たり前じゃなくて幸せなこと "



この言葉をきいて本当にくやしかった。

言葉のチョイスがめちゃめちゃ胸に刺さった。

自分では思いつかなかったし

その言葉の中の温かさがすごく伝わる。

そんな表現をできるめめが本当にかっこいいし

わたしもそうでありたいと強くおもいました。



この言葉をしっかり胸に刻みます。



最初からそういう言葉を発せられる人になりたいし

尊敬しているからこそたくさん吸収していきたい。

またひとつ大切なことを教えてもらいました。




まだまだ至らないところだらけですが

だからこそたくさん勉強して吸収して

ひとりの人間としてかっこよく生きたい。




めめのおかげでまたひとつ成長できます。




ありがとうございます( ; ; )




どうか皆様にとって

今日もすてきな一日を送れますように‪ꪔ̤̮





それではまた。☃︎🌈