ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

生きて必ず会いにいくから。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





本日も開いていただきありがとうございます!





滝沢歌舞伎、、

起こってほしくないことがおこってしまいました



5月11日まで公演中止、、




言葉がみつかりません



わたしはまだその期間ではないので

なんとも言えませんが、まずはその期間行くはずだった方、

そして関係者の方々、そしてなにより

SnowManのみんなのことを考えると胸が痛いです。




先の見えないことなので正直私自身も

会えるか会えなくなるのかわからない状況ですが

今目の前に現実を突きつけられたとおもうと

やるせない気持ちになります。





お願いだからこれ以上みんなを悲しませないでって

言いたいのに肝心の敵は見えないから余計に悔しいです。





はやく穏やかな日常が戻ってきて。




わたしも不安です。

もしかしたら、、なんて思いたくないですが

可能性はおおいにある。




でもSnowManのみんなが心配です。

絶対落ち込んでるし、ごめんっておもってる( ; ; )



どうか、SnowManのみんなが元気でいられますように。



先の見えない未来、約束された未来はないけれど

生きて必ず会いに行くから。




待っててほしいです。泣




明るい未来を信じて。





☃︎