ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

今更MV解禁した縁-YUÁNの話してみる。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






水曜日にYouTubeで公開された

縁-YUÁNのMV




おお、ついにきたかって思って再生したら

とんでもなかった。笑




上裸に興奮するんじゃないよ!って

自分で言い聞かせないとあれはやばやば。笑


まず美しすぎるし

曲の切なさとみんなの表情、表現、

どないなってんの???笑




素晴らしすぎて言葉失いました🤦‍♀️



人って興奮すると

ぶあーって書ける時もあれば

脳みそパニックになって何も書けなくもなるから

今回はパニパニ状態でした😂





あんな綺麗で切ない涙流せますか?ってくらい

本当に美しかった。

泣いてるじゃん!!

誰⁉️泣かせたの‼️

なんてさけぶヲタクです。笑




そして深澤辰哉さんが

ものすごい勢いでトレンド入りしてましたね🤣

本気の深澤辰哉。

このギャップがたまらんとです。



個人的には全員優勝です。

( いつもやないかい。)




儚くて美しい縁-YUÁN。

なんとも言えぬこの気持ち。

たくさん聴き込みたいとおもいます🦋







今日も皆様にとって素敵な一日となりますように🌸






それではまた。☃︎🌈🌈🌈🌈🌈🌈