ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ラウちゃんの誕生日であり御園座千穐楽おめでとうございます。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!






本日!滝沢歌舞伎ZERO2021

御園座公演本日千穐楽

おめでとうございます。





そしてそしてもうひとつ!

6月27日はラウちゃん㊗️18歳のお誕生日だあ〜🤍

おめでとう〜〜🎊🎊🎊




千穐楽がお誕生日っていう

ビッグなイベントが2つも重なって

今日はどんな公演になるのかな🥺

いろんな意味で特別だね🥺

ラウちゃんにとって初の遠征先の千穐楽

お誕生日を迎える。

なんて持ってる人なんだ、、

これがスターなのか?🥺






それと同時に御園座公演が今日で終わってしまう。

めちゃめちゃ寂しい😭

やだやだ。

むりむりむりやっぱ無理〜😭

" 帰さない " ってしょっぴーに言うね。

" 帰れ " っていわれたい。笑

すみません黙ります。笑







ラウちゃん

名古屋はどうでしたか?

初の遠征はどうでしたか?

この状況だったからあまり外に出られなかっただろうし

美味しいごはん屋さんあるから食べてほしかった😭

次来る時は世界中が落ち着いてるといいな。






メンバーのみんなは

ごはんちゃんと食べてましたか?笑

ラウちゃんが食べてな人見つけては

食べさせてあげたりしてましたか?笑

日々いろんな遠征エピソードが聞けて嬉しかったけど

もっとゆっくりまとめてどこかで聞かせてください❤️笑






ラウちゃんが18歳。

素敵な世界でありますように。


そして今日の千穐楽

最後の最後までみんなが笑って迎えられますように。






滝沢歌舞伎、最高でした。😭💗





またSnowManに会えますように。




そしてラウちゃんがこれからも

笑ってすごせますように😊

お誕生日おめでとう🎂♥️



これからも素敵なお兄ちゃんたちと

たくさんの思い出をつくっていってください!

ラウちゃんの幸せを心から願ってます。







それではまた。☃︎🌈🌈🌈🌈🌈🌈