ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

拝啓 深澤辰哉さま。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎









開いていただきありがとうございます!







ふっかさん。







ふっかさんのバク転が私もみたいです。

こんなにも床になりたいと思ったことは初めてです。

生まれ変わったらふっかさんがバク転するときの床になりたいです。






至って真面目に話してます。笑





わたしは床に嫉妬してます。

滝沢歌舞伎公演中にバク転してるらしいじゃないですか。

深澤辰哉のバケモノフェイスを床になって見たい。

( 誰がバケモノじゃ。Byふかざわ )






なんだかんだ言って本気でかっこいいから。

本人には内緒だけど。

深澤辰哉はバチバチにかっこいい。

ま、本人には言わないんだけど。

( 言えよ!Byふかざわ )







わたしの敵は床にある。

床には負けません‼️






今日はふっかさんへの愛が溢れてしまった。

だってわたしもバク転みたかったから。笑

いつか専属の床にならせてください。笑







半分おふざけ半分大真面目

おわります。笑





みんながんばれ!

怪我なく元気に走りきってね🙏✨







今日という日が

皆様にとって素敵な一日となりますように🌸







それではまた。☃︎🌈