ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

目黒蓮が本気出しすぎて心臓止まる。

おはようございます
こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!





いろいろ書きたいんだけど
まず素のまんまで流れたハロハロのカップリング曲
" Hip Bounce!! "
イントロからドタイプ〜😍


想像しただけでもう楽しい絵が浮かぶ✨
ダンスがあったらどんなんかなぁ
すでに中毒性溢れててトリコです❤



はやく歌ってるところがみたい!
たぶんまた想像を軽く越えてくるにちがいない。
これから歌番組も増えることだし
どこかで見られる日もあったりするのかな💗





めめあべコンビ癒されたねぇ〜💗
試食コーナーだけは何としてでも守り抜くと決めてる目黒蓮
めちゃくちゃかわいい😭


あべちゃんの話し方もほんとに優しくて好き🤦‍♀️




そして事件が起こった急な胸きゅんセリフ。
あべちゃんでほっこりしたのもつかの間
目黒蓮で心臓止まる。
本気出しすぎだよ、笑
そんなに心の準備してなかった!笑
だっていつも恥ずかしがるじゃん!


(チュ) 


混ざったね。





じゃないよ。
まじしんどいって!!!!!




ダメージ受けまくった。
こっちが恥ずかしいです。笑



参りました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






今回も最高だったな〜。




そしたらなんと来週は
さっくんとしょっぴーじゃないかあ💙💗
またデレデレしながら聴きます😍




そして素のまんまの直後に
初回A盤の絵柄がアンケート結果で決定したものだとお知らせが〜💗

正直自分がどっち選んだか残しておくの忘れたから選んだものかわかんないけど
どっちにしろ爆イケです😍




ますます楽しみだなあ〜💗💗


はやく全形態手元に欲しいいい!!!!!





今日もがんばろー!


皆様にとって素敵な一日となりますように🌸





それではまた。☃︎🌈🌈🌈🌈🌈🌈