ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

『白蛇:縁起』1度観たら全員ハマるに違いない。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






あ〜白蛇の舞台挨拶行きたかった〜🥺

佐久間くんも映画館いったらしいやん

バレバレやったって可愛すぎん?😂💗




しばらく白蛇の沼から抜け出せないくらい

ハマっちゃってて困ってる(全然困ってないむしろ最高に幸せ)





ただ本当に舞台挨拶行きたかった🥺

舞台挨拶っていっても

ライブビューイングになるけど🤣




あ〜東京いいな〜っておもうよね😂

でもライブビューイングがあるだけでも

めちゃめちゃ幸せ!!!💗

今回は行けなかったけど次あったら

いけますように。







え、白蛇みましたか?(催促すな。笑)





儚い儚いいうけど本当に儚くて切なくて😭😭

これ、まだやってくれるかな?

2回目見に行く予定なんだけど

スケジュールが出てなくてアセアセなんですが。





どうかどうか

まだ上映しててください(切実)




そしてたくさんの方が

みにいけますように💗💗💗





そして昨日情報解禁あったけど

次の素のまんまでアルバムから新曲が流れるみたい😍

エボリューションだって。

どんな曲なのかもうわくわく。

急な情報解禁にパニックパニックでした🤤💗






では

今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈