ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

映画公開中コンビとだてラウで一生湧ける。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!





きのうの素のまんま!の前に



連日のオリンピック

熱線が繰り広げられていて

きのうなんてレスリングの川井梨紗子さんの決勝と

卓球女子団体の決勝がもろかぶりで

その上SnowManの素のまんまもあって

もうどうしたらいいかパニックパニック。笑






レスリングもめちゃめちゃ熱くて

涙とまりません😭

卓球も、日本もめちゃめちゃ強かったです😭

本当にかっこよかった。

他のスポーツもなるべくみれるものは観てます🥺




感情がおろおろしながらも

Twitterみたらなんかだてラウがトレンド入ってて

来週だてラウやんってまた泣けてきた、、

(もはやオリンピックで情緒不安定?笑)






もうひとつ言うと現時点

きのうの素のまんま

まだ聞けてない、、

(はよ聴いてください←笑)






だってさ、

オリンピックもだけど

連日翔くんと相葉くんも頑張って取材して

翔くん→相葉くんへバトンタッチされるから

デイリーハイライトまで見届けて寝ると、、

幸せな忙しさ⸝⸝⸝♡





とりあえず来週だてラウだってことだけで湧ける。笑


めちゃめちゃキレイでキュートな回になるだろうな🤤🤤

(誰と比べてる?笑)




いやあーやっぱりらうちゃんってまだピュアピュアじゃん。

舘様は国王だから優しさ全開でしょ。

しかもこの2人かなり面白い。🤣🤣



だてラウわかんないよ〜って方にも

ぜひ聴いてもらいたいし

すのーまんのYouTubeでも

2人が笑いあってるシーン結構あるから

ほんと、、みてほしい😍😍

笑いのツボが似てるのかな💗






ちなみにきのうの映画公開中コンビ

さっくんとらうちゃん。

あああ、2人が可愛すぎる。

(あ、今やっと聴きながら感想呟いてる。笑)



ふたりの褒め合いっこかわいすぎて一生聴いてたい。笑

ハニレモ🍋の話題でずっと盛り上がれるから

会話も弾むし感謝でしかないよね💗

さっくん絶対バレてるって!笑

バレないことあるの?!笑






あ〜もうめちゃめちゃ和やかだね🤤🤤🤤

さっくん冠番組もどうか全国で、、

配信でもいいから〜みたい〜。



さっくん、今週こそ白蛇必ず観ます👀




舞台挨拶は東京だから行けない😭

はやく東京いきたいなあ。






まだまだ我慢が続くであろう

終わりの見えない真っ暗な道でも

きっといつか光が見えると信じて

歩いていきましょう。






どうか皆様が健康でありますように、、






今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように⺣̤̬♥






それではまた。☃︎🌈