ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

SnowMan待望のアルバム発売決定。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






ついにきた〜💗💗💗💗💗

アルバム🎶アルバム🎶



初回A

Jrのころの楽曲が9曲も🥺🥺

この日を待ち望んでた!!!

選抜の9曲を予想するだけでワクワクするし

なにが入ってるか本当にたのしみ〜😍


あとMVとメイキング

盛りだくさん案件です🤦‍♀️💗





初回B

全15曲と特典3つ


、、みっつ😳😳✨


そんな楽しませてくれるん?

いいの?わら



やばいやばい

もう想像つかないよ〜🤯🤯💗





通常版


、、、



はいきました〜

みんな大好きボイスドラマ- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-



今回はどんなテイストでくるのかな😍





正直ハロハロがついこの間発売されたばかりで

まだ全部1回ずつしか再生できてない、、




畳み掛けるようにアルバムが、、

(めちゃめちゃ幸せ)





ブギウギ

PPP

これはほんとに、、ほしい、、




いや全部大好きなんだけど!!!!!





とりあえず全形態急いで予約した



が、寝ぼけていて予約間違えてたので

これから予約される方は

落ち着いて予約しましょう😂😂





これだけ盛りだくさんだと

選ぶの難しいですよね😭



私は昔からメイキング大好き人間なので

ひとつ選ぶなら絶対メイキングが入ってるものを

選んでました!!!

(だれもきいてない。笑)





今は迷わず全形態ってなってるけど

そうできるようになったのも

本当にここ数年の話😢





いろんな応援のカタチがあっていいし

好きに大きいも小さいもない!!

好きな気持ちがあればみんな一緒だ💗💗






これからもたくさん応援するぞ💗💗



発売も来月だなんて、、

あっという間だ〜🥺





楽しみ😆✨






今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈