ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

深澤辰哉にゲームやらせたら危険。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






昨日が水曜日だってことを

すっかり忘れていた!!!




スノーマニアS1の発表があってから

初めてのYouTubeだったから

それ関連の動画なのかな?って

思っていたら、、





みんな大好きボードゲームの回🤣💗💗



可愛すぎてどこからつっこめばいいか、、笑



深澤辰哉にゲームやらせたら

倒れる人続出するとおもう。笑

深澤辰哉のオフは危険。⚠️💜




とおもったら

同期コンビで対戦とか

たまらんよ〜🤤🤤🤤



阿部ボール面白すぎる🤣

ぶきっちょな阿部亮平かわいすぎ👼💕




なによりらうちゃんが楽しそうで

今日もきゃはきゃは笑う声がきけて幸せ🤣🤍



余談だけど

私のお父さんなぜかラウールだけ

名前ちゃんと覚えてるんだよね😂



SnowManのことは認識してくれてるし

ラウール推しということでしょうか🤣🤣






話戻すけど

さっくんとふっかさん

これまた年長組でボードゲーム白熱してるし

佐久間大介といえば絶賛、白蛇に心持っていかれてるため

さっくんと宣がいろいろチラついて

さらに映画が観たくなった!(もうやばい)







今回はボードゲームだったけど

徐々にアルバムの情報も解禁されていくとおもうから

わくわくするね🤤💗






ちなみに今日の素のまんまで

エボリューション解禁だから

チェックチェック〜だよ💗💗






たのしみに頑張ろ💪






今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈