ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

あの時間に消えた初恋は興奮して寝れん。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






初っ端から余談だけど

きのうスノさんたちのいる会場

少しだけ行ってきたけど

シンプルにツアー入りたかった‼️わら









それだけ。笑







よし!切り替えて

きのうはめめみちパラダイス🌴






まずは

あざとくて何が悪いの?

ありがとうございました🙏🙏🙏





みっちーちょろいから

騙されないように

守んないと。っていうめーめ

しんどいの極みだな‼️わら





みっちーもみっちーだぞ😶

何から何まで可愛すぎなんだよ🤭

言うこともリアクションも。




でさ、めーめもさ

目キラッキラさせながら

好きな女性のタイプ話すの

聞くこっちの身にもなって?

幸せすぎたからありがとうだよ?🖤






めーめのテンション上がってる姿

シンプルに興奮しました🤣🖤








それから






消えた初恋やばすぎんか。

もうしんどい。

キュンキュンしすぎて涙出る。

良すぎ良すぎ。めちゃめちゃいい。

やばい。伝わる?伝われ。






心臓えぐい。シンプルにえぐい!!!💗



途中で酸素なくなったかとおもった

まじでずっとキュンキュンする

こんなドラマある?





ねえこれほんとDVD買うわ。

もう宣言する。

あっくんも橋本さんもみんないい人だし

みっちーシンプルにかわいすぎるし

めーめ。井田くん。100億万点すぎる😭

全力で見習おうとおもう。(どこ目指してるの?笑)










あの時間にあれはシンプルに

みんな寝れんよね?

寝るどころか、生きてる?

息できてる?

私は完全に酸素ボンベほしい。








はあ〜来週もたのしみ。

楽しみくれてほんとありがとう。

生きていけるよ。今週も。








ライブも名古屋はラスト。

がんばれSnowMan

頑張ってくださいスタッフ関係者の皆様。








今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように💗






それではまた。☃︎🌈