ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

音楽の日とシブヤノオト生放送ありがとうございました。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎








開いていただきありがとうございます!





昨日

音楽の日とシブヤノオト

どちらも生放送🤤💗




音楽の日はまた衣装がちがった😍

めちゃめちゃビジュ最高!!!

ちなみにSixTONESもビジュやばやば。


毎回やばやばなんだけど。



ほんとに、しかもマスカラまじかっこいい😭




スノストっカラー全然ちがくて

どっちも最高にいいよね❤




やっぱすきだなぁって毎回おもわされる




シブヤノオト

やっと9人揃うときがきた😭😭




めちゃめちゃかわよい😭

あの時間にヒーヒー声出してしまった。




それにうま娘さん?

さっくんがめちゃめちゃテンションあがってて

熱量すごすぎて口が止まらん止まらん🤣💗



かわいすぎたし

盛り上がりもすごかったね!!!




わたし本当にさっくんのおかげで

アニメとかアニメから飛び出して

歌ってる方々とか勝手にすごく

距離が近くなった気がするというか

自然に応援するようになったし

前より目にする機会も耳にする機会も増えた‼️






自分が知らなかった世界が少し広がったのも

さっくんのおかげだな〜って😊


まだまだ詳しくないんだけどね!笑

感覚の変化は感じてます😊💗

うま娘さんのパフォーマンスも

かなり楽しませていただきました😍😍

思った以上に私もノリノリでした🤣🤣






とにかくうさぴょん仕草してる

SnowManたちがかわいすぎた。

あと最後のらうちゃん

花火大会の別れ際のひとこと




かわいすぎん?

あんなこと言われたらちょっと、、

もうちょっと一緒にいたくなっちゃうよ😭💗

あああ

18歳にきゅんきゅんする26歳。



しゅわきゅん。

あ、はやくハニレモ観にいかないと🍋🍋







連続の生放送最高でした🤲





音楽の日とシブヤノオト

ありがとうございました💗💗







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように⸜ 🌼 ⸝






それではまた。☃︎🌈