ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

グループの垣根を越えた三ツ矢サイダー新CM。


おはようございます
こんにちはこんばんは☃︎




開いていただきありがとうございます!






新CM発表がありましたね✨






めめとあべちゃんが新加入😍







最近だと翔くんと相葉くんと山田涼介さんが
共演されていてそこへ加わる形となりました〜👏🏻✧︎







めちゃめちゃ嬉しい発表でしたね💓💓
泳いできました!!って、かわいすぎる〜😍




最近いろんなグループでの共演が
すごく増えた気がして楽しいです😊





山田涼介さんとあべちゃんは同期共演🥺
胸が高まります😭💓
とはいえ山田涼介さんが正直どんな方なのか
まだまだ知識不足なところがあるので
ジャにのちゃんねるを通して知っていけたらなっておもってます✨







よく考えると山田涼介さんと嵐さんの共演が
ここへ来て急激に増えてる!!
逆に今まであまりなかったのでこれからが楽しみです💓







CMの話に戻りますが
めめとあべちゃんも最近多いですよね😍







SnowManが嵐さんの隣に並ぶと
いかに背が高いのかよくわかります😳✨
そして気づくあべちゃんのデカさに、、、
それがまたかっこいいんだ🥺💓








翔くんと相葉くんがちっちゃくみえちゃう!!わら
全然そんなことないのに!!





でもそれがすごく新鮮で可愛くて好きです🤭💓







最高の共演ありがとうございます🥰





今日はこの辺にしておきます🤣
皆様にとって素敵な一日となりますように✨




それではまた。☃︎🌈