ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

櫻井翔氏と宮舘涼太氏の赤の日コンビ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






先日、15日のこと。

櫻井翔氏のオトノハDAYでした。

(翔くんの真似してます。笑)






読んでて涙が出てきました。


なぜでしょう、、







なんだか翔くんの歴史を

ものすごく感じました。


それと同時に翔くんの努力も。







文字だけでここまで伝えられるのは

櫻井翔氏の凄さ。

言葉の選び方がとても好きです。


あと、話し方も。







はあ、、🥺💗

いつも心奮い立たせてくれる存在だ😭

オリンピック、翔くんと相葉くんと共に

なるべくたくさん観るようにしてました。







私もまさにチャンネルとお友達。


こんなにもBSとサブチャンネルを

使いこなしたのは初めて。








翔くんには及ばないけど

なんとなく共感できるものもあって

夜な夜な起きて朝もしっかり起きて

時間を共にしてきてよかったなと、、‼️

(たまに睡魔に負けておりました、、笑)









もちろん、

パラリンピックも同様

様々なスポーツをテレビで観戦したいとおもいます🥰







翔くんと相葉くんのことを

サポートしていけるように

がんばります💗💗

(あなたは一体だれ?笑)










同日

舘様のすの日の更新日でもありました◎






ブログにも書いてありましたが




舘様

duet初単独表紙おめでとうございます❤️❤️




速攻で予約しました😍😍





SnowManのメンバーが順番に

表紙をやらせていただいているのも

本当にありがたい😭😭





全部コンプリートするのが本当に楽しみだし

舘様の表紙、めちゃめちゃ楽しみで仕方ない❤️






本当にduet様様です❤️❤️🙏








今思ったけど

翔くんも舘様も担当カラー赤じゃん❤️

今日は赤の日ということで🤤🤤

(うまく締まった🤩)








今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈