ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

柄シャツで全ヲタクが泣いた。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







やっとしゃべります。笑



SONGS Magazine

表紙みましたか?💗

やばくないですか??💗









柄シャツ〜😍😍

まってたまってた🙏🙏🙏







バチバチにイケ散らかしてるじゃないか😍







柄シャツで全ヲタクが泣いた。

(全ではないかもしれないが。笑)



これは号泣案件です🤦‍♀️💗









みんなSnowManバチバチを求めてしまうのは

なぜだろうか、、笑






は?  とか

お前さ、とか

あれで言われちゃったら

秒で気絶する

(え、大丈夫?笑)










それにしても

目黒蓮渡辺翔太を前列に並べた人

誰ですか?😡









天才すぎます。

からの

後ろの7人、、




いやいやいや、、

しんどすぎる🤯💗🤯💗









想像できてますか?笑

ちゃんと妄想してますか?

(ちゃんとってなに笑)







これ9人の感想1人ずつ書き出したら

終わる気がしないので一言だけ言わせて欲しい。









深澤さん正気ですか?







も、盛れすぎて拡大しました🤦‍♀️💜


あの表情はずるい😡💜






これだけは言いたかった。笑

みんな爆イケすぎてネットがざわざわです🤣💗







深澤辰哉の本気は危険ということで。笑










今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈