ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

これからも増え続ける雑誌たち。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!





きのう雑誌をポチッたところなんですが

わたしは雑誌を切り抜かずに保管するタイプです!笑





むかしは嵐さんの雑誌を毎月買ってきて

切り抜いたりしてたんですけど

それもなかなか大変ですよね。笑





もうそれをする気力がわたしの中にみつかりません🤣

なのですべてそのまま保管してます✨





そうなるとだよ?

次は保管場所がえぐえぐになるよね🤣





はあ〜どうするよ!って自問自答しながらも

我慢できずに買ってしまいます。笑





今回の買った雑誌も迷って迷って、、

でも10000字でみんなの感想とかきいてたら

むりむりほしいよ。って、、なりますよね😭




あと、POTATOのひーくんの誕生日の企画が

ほしすぎてそちらも🥺






これはどうしようもない衝動なんだろうな🤣





本当にこれからグッズ収納のことをもっと真剣に考えていかないと

確実に増え続ける未来しかみえないので

いろんな人の収納術を参考にしながらマネします!笑






また手元に届いたときに

感想はつらつら書くとおもう🥰

はあ〜はやくよみたいよ〜!!!





今日はそれスノの日なので

皆様素敵な一日を過ごしましょう💓

( 私は1ヶ月ほど遅れた放送地域なので第3回のを観ます😍 )





皆様にとって素敵な一日となりますように✨





それではまた。☃︎🌈