ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

スノマニの全貌が気になりすぎてる今日この頃。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






きのうに引き続きなんだけど

エボリューション聴きました?

(え、何回言うの?笑)

すみません←





アップテンポだし

出だしがなべさん、、




、、




渡辺〜〜💙💙💙

ってなって曲にのまれてそれ以降

興奮状態が続きます😂




はやくフルで聴きたいな〜

人数多いしアップテンポだし

聞き分けるの難しいし歌うの難しそうだけど

私ならサビだけでも歌えたらいいかななんて🤣


(なんの話?笑)





難しいことはわかんないけど

箱推しのわたしからしたらやっぱり

新しい曲最高です、、🥺🥺🥺






え、、アルバムって、、

全部新曲とかではない??🤔

(Jrの曲以外)



わかんなくなってきちゃった😂




ほぼ新曲?全部??

若干パニックパニック、、笑






嵐さんの時どうだったっけ、、

アルバムはアルバムだっけ。





楽しみが先走っちゃうね😂

みんなおちつこう。(お前がな←)






今週のそれスノから時間も日にちも変わるから

注意しなきゃだよ!!!



変わらない地域の方もいるのかな?




私の地域はなんと、、

深夜に戻ってしまう💦💦




しかも月曜日の夜って、、

いつ観たらいいの〜🥺





いやいや、

放送して頂けるだけで幸せだぞ←

(その通りです🥺)





念の為みなさんチェックチェック〜です💗






では

皆様にとって素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈