ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

今日も今日とて嵐しか勝たん。(って言ってみたかった)

おはようございます

こんにちはこんばんは☀️.°






開いていただきありがとうございます!







嵐さん

またもや新たな記録をたたきだしました- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-




フラゲ日の売上が43.9万枚で

今年度最高初週売上💗💗💗





結果よりも大事なものはあるけど

たくさんの方の手に届いてるんだな〜🥺

なにより、届けてくれたことに感謝です。





ところがまだ開封できていません、、

申し訳ない😭😭

でも今週末必ず観ます!!

次のお休み堪能させていただきます🙏💗





どうしたらもっと感謝の気持ちが

伝えられるんだろう。



嵐さんをみていると

もっと人としても成長したいっておもう。

本当に尊敬の塊🥺





あと嵐ジオ。

まだ聴けてないですごめんなさい😭😭



ただ届けてくれることに感謝してます。

もう本当にそれに尽きる😭😭😭





もう感謝しかないです本当に。

嵐さんなんなの?笑

もうなに?笑



どうしたら嵐さんに伝わる?笑



嵐さんだけじゃなくて

スタッフの皆様、関係者の方々

関わってくださってる全ての方々

そしてどんな時も一緒に盛り上がれる

嵐ファン。アラシックのみんな。

嵐ファミリー。

みんなみんな大好きです。






これからも嵐イズムを胸に

嵐ファンとして嵐さんに恥じぬよう

生きていきたい。






はあ〜胸いっぱい。

( 胸いっぱいなのはいいけどはやく観て聴いてください。笑 )







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように🤍🕊






それではまた。🌈