ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ゆり組の卓球って世界一かわいい。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






本日も開いていただきありがとうございます!






、、、




きのうのすのちゅーぶみましたか?!!



ふつうにかわいいぶっこみすぎです(ᯅ̈ )♡





みんなツッコミたいんですけど


またゆり組。またゆり組でしたよ ( 最高 )





ゆり組の卓球って世界一かわいいとおもいました。




かわいすぎてしんどい、、



しょっぴ、、



え、なにあの27さい。




ちょっとマルチアングルいただきたいですね、笑





きのうの夜寝る前にみたので

興奮止まりませんでした!笑





きょうはひーくん表紙の雑誌 " Tarzan " を

お迎えにいってきたいとおもいます!!




たのしみ〜 ⸜ ♡ ⸝




あと、

きょうは木曜日なのでラジオ!素のまんま!!





それではまた。☃︎