ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

渡辺翔太くんの優しさと愛にホロホロ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎




開いていただきありがとうございます!



きのう触れていなかった

しょっぴのすの日常について今日は書こうかな✨




しょっぴってさ、、

オラオラしたりバブバブしたりするじゃないですか



でも5月9日にあったすの日常は

渡辺翔太の持つありったけの優しさで

なにもかも包み込んでくれました😭



いろんな言葉で伝えてくれて

他のメンバーの発信を先に見ていたからなのか

柔らかくても伝わる最大の表現をしょっぴーらしく

書いてくれていました。



所々言葉のチョイスや切り込み口が私的にはおもしろくて

ニコッてなる瞬間も多々ありました😊



こんなにもファンのためにがんばってくれているのに

振り回してごめんねって。

みんながみんな同じ人間じゃないから

いろんな意見が本人含め周りに届いてしまう世の中

良いことも悪いことも。



しょっぴーだって他のメンバーだって

テレビに出てるってだけで同じ人間なのに😭

きっとすごく怖いだろうし不安だよね。

いくらテレビにでている人だからって

傷つかない人なんていないのに

それでも寄り添って優しさで包み込んでくれる。




そんなみんなの言葉がすごく好きです。


もちろんそれぞれ言葉はちがいますが

みんなのチョイスする言葉が自分では思いつかなかったりするので、

みんなの人間性をどんどん自分の中に入れていきたいってすごくおもいます✨



今私の心は渡辺翔太様様です👏🏻✧︎



最後の写真にはやられました🤣

しょっぴーの愛を終始感じるブログで

もう胸があつあつです😭



しょっぴーありがとう😭💓



イケてるしょっぴもバブいしょっぴも大好きです‪︎❤︎‪︎




今日もがんばるぞっ!!



みんなにとっても

素敵な一日になりますように✨



それではまた。☃︎🌈