ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

あべさくの沼も深しです。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!




ラヴィットにあべさく出演していたので

チェックチェック〜してから書いております♡

朝から癒されました〜¨̮ ¨̮ ¨̮



画面にうつっていないのに

さっくんの笑い声がたくさん聞こえてきて

そのたびに元気もらえました.ᐟ.ᐟ



あべちゃんも朝でもわかるさわやか100点満点で

ほんとかっこいい〜。

最近あべちゃんの溢れる優しさと

不意に見せる男らしさにベタ惚れしております。

あべ沼も深しです。笑




あべさくと言えば

きのうも素のまんまの担当があべさくでしたね‪ꪔ̤̮



あべちゃんって話を広げるのも上手だし、

" うんうん " って聞き方もなんだか安心するし、

本当に知識も幅広く豊富だからすごくおもしろい!




そんなあべちゃんのはなしを聞きながら

さっくんもしっかり乗っかったり繋げたり

明るい中にも芯のあることを話してくれる


そんなあべさくの素のまんまも

とってもほっこりしました ♡




みんな沼が深すぎる本当に!!




もう、あべさく愛だー ⸝⸝⸝⸝




不二家さんのケーキも買いたいんですけど

近くに不二家さんがない(ᯅ̈ )


トゥンカロン?まだあるのかな、

食べたかったなあ




さっくんがダブル主演を務める映画も絶対みにいくし

らうちゃんのハニーレモンソーダーも絶対みにいくし



ただ

コロナも順調に増えてしまっていて

滝沢歌舞伎も公演続けられるのかが

非常に心配です ( ; ; )




わたしも行けるかなぁ、、

みんなに会いたいけど、、




SnowManが笑っていられることを願うばかり。


きょうもみんなが笑顔でいられますように❅*°





それではまた。☃︎