ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

あらためて3曲のユニット曲について。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








きのうの素のまんまで

ユニット曲3曲流れたけど

あらためてどれもめちゃめちゃいい🥺🥺🥺







P.M.G.はほんと言うことない←

ふかこじだてにピッタリすぎる!

トンチキに舘様なのが最高。

舘様の良さがわかりやすくでるのが

康二と一緒のときだよね🤤🤤





舘様??って感じの方がいたら

宮舘涼太向井康二の絡みに注目してほしい😍




あとはライブでどんな感じに仕上げてくるのかが

気になるところだな🤭

え、それ見届けれんとか本気で言ってる?笑

DVD出るまで待つっきゃない🤦‍♀️








英語よめないけど

いわさくらうの曲はかっこよすぎん?

シンプルにカッコよすぎよね?笑

あらためて全編英語をあれだけ仕上げるって

やばすぎ🤭🤭

これに岩本さんの振り付けでしょ?

え、これもお預け???笑

くるしいwww









360mは

きのうも書いたけどこっちは

シンプルにしんどい。笑

何回きいても泣けてくるんだよな

だけど聴き終わるころには

なんか清々しい気持ちなんだよな

不思議だな、、🥺

え、もちろんここでも言うけど

こんな最高のバラードも生で聴けんとか

かなり過酷だな。笑





お留守番組まじで頑張ろうwww









でもユニット曲もアルバムも

たのしみすぎるからはやくほしい🤤💗


今日も頑張ろう🤣









皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍








それではまた。☃︎🌈