ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

冒険少年ってメンバーも最高すぎて大好きすぎる!!

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎




本日も開いていただきありがとうございます!




きのうの冒険少年みましたか?


冒険少年ってそもそも大好きな人達ばかりで

最高に大好きな番組です♡



岡村さんも、田中さんも

伊沢さんも、フワちゃんも

春日さんやあばれる君他、脱出島メンバー

海荷ちゃんにたかぎしさん

そしてめめとこうじ ⸝⸝⸝⸝



しかも3週連続でまた脱出島やってくれるんですよ?!


やばくないですか?!

テンション爆上がりです!!笑




あばれる山でのみんなでのロケも

贅沢で湧きまくりーノでした¨̮ ¨̮ ¨̮



めめとこうじがなによりも楽しそうで♡♡


火をつけられなかっためめとこうじが

休憩中に率先してピザ窯を造りつづけるという、、

泣ける!!( ; ; )



取り上げてくださってありがとうございます( ; ; )



そういうとこだよ〜。

そういう積み重ねが大事なんだよね、、

今までもそうやってきたんだよね、、


滲みまくりました( ; ; )



フワちゃん、たくさん素敵な写真撮ってくれて

ありがとうございました ⸜ ♡ ⸝



まるで修学旅行みたいな、

本当に大学のサークルかのような、

素敵なめめこじが写真に写っていたし、

なによりも大好きなメンバーで

本当に贅沢な時間でした♥




これからも冒険少年楽しみにしてますᙏ̤̫❤︎




朝のラヴィットもかわいすぎたな〜!!

川島さんと他の番組でもご一緒していて

なんだかとてもほっこりしました ⸝⸝⸝⸝



これからもSnowManをよろしくお願いします!!





今日も生きている幸せを噛み締めて、、



皆様にとって素敵な一日となりますように✿.*・





それではまた。☃︎🌈