ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

誕生日にサーバー落とす深澤辰哉。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!





本日は〜‼️



ふっかさん29歳のお誕生日です〜‼️


おめでとうございますっ‼️




おめでとうございますなんですけど

誕生日早々、サーバー落とすのどういうことですか❓わら

( 訳: すごいということです。わら )



誕生日前からもうネットは大盛り上がりですよ‼️

ずっと深澤辰哉がトレンドにいました‼️わら



めちゃめちゃ愛されてるなぁ⸝⸝⸝♡



バースデー動画が投稿されてから

40分かけてやっとネットの電波繋がりましたよ‼️わら



それで蓋を開けてみればなんですか‼️

あのおもしろすぎる動画は‼️わら



ふっかさんキレッキレじゃないですか‼️わら


今期優勝レベルでおもしろかったです‼️




ふっかさんのマネして

ビックリマーク赤いのにしたら

ビックリマークの鬼になりました。わら


ちなみに " わら " もひらがなで。わら




脱線しましたが、


ふっかさんが29歳最高のスタートが

きれたような気がします⺣̤̬♥




これからもSnowManと一緒に

こうやって盛り上がっていけたらいいな ⸜ ♡ ⸝




これからもふっかさんが笑っていられますように。


そして、

SnowManたくさん笑っていられますように。




みんなの幸せが私の幸せです.・♥




ふっかさん

生まれてきてくれてありがとう


そして



SnowManを守り続けてきてくれてありがとう



これからはみんなで守っていけますように。



ふっかさんの力になれますように。



SnowManの力になれますように。





29歳、深澤辰哉

これからも大好きです‼️




いつもありがとう

そして

これからもよろしくお願いします♡





☃︎🌈