ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

嵐さんの会報が届きました。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!!





先日ではありますが、

嵐さんの会報が私の手元にも届きました!




SNSで情報だけ先に入ってきてしまって

なるべく見ないようにはしていたんですけど

実物が届くとそれを超える嬉しさでした!!





詳しい内容は控えておこうかと思いますが

5人での活動をお休みしているのに

2021年以降も私の心は5人で満たされています。




それもこれも嵐さんと

嵐さんの周りで御尽力してくださっているスタッフさん

そして関係者の方々のおかげだな〜と

本当に感謝の気持ちが尽きません、、泣





SNSでも定期的にトレンドに

嵐さんの話題があると本当に嬉しいです。

みんな同じ気持ちなんだな〜と改めて思います。





まだ展覧会のグッズが届いていないので

忘れた頃に届くパターンかとは思いますが

わくわくしながら待ちたいと思います♡






きょうは冒険少年があるので

一日めめこじで満たされますね♡

しあわせです、、




みんなががんばっているので

わたしもしっかりがんばろうと思います!!





それではまた。☃︎