ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

もうほんと、、SnowMan最高!!!

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





本日も開いていただきありがとうございます!!




書いたつもりになっていて

書いていなかったことに気づいて今慌ててます!笑




ま、私が書いたところでって感じなんですけど

毎日投稿する!って決めているので

なんとか続けたいとおもっておりますので

2021年がんばります!笑

ただの自己満、、笑




でも今日はSnowManの結成9年メモリアル。


正直みんながどう感じてるのかわからないけど、、


6人、そして9人、、




結論からいうとどっちも大事。

過去も今も未来も全部ひっくるめて

たくさん愛していきたい。




もう本当にSnowMan最高!!!



それに尽きる!!!




もっともっとSnowManと一緒にいたい。


ずっと手を繋いでいたい。


私から離すことはありえない。



これからも人生を共にしてください。


( ここで愛の告白的な。笑 )






たくさんのありがとうを届けたい。


みんなが大好きです。





今日も素敵な一日にしてください.・♥





それではまた。☃︎🌈