ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

滝沢歌舞伎公演再開のお知らせが😭

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!





今日はついに、、


滝沢歌舞伎ZERO2021生配信!!

ドキドキです。。



この感想などはあした、、書きます!


それともうひとつ、、




滝沢歌舞伎ZERO2021の公演が再開するという

嬉しい情報がありました😭



もちろんまだまだ何があるかわかりませんが

SnowManがファンと会える場所が

再びできて嬉しいです😭




どうか皆様が健康でいられますように。



そして、怪我なく公演できますように。




私も6月に会えることを信じて、、😭





そして今日、5月9日は母の日でもあります🌷



日頃の感謝の気持ちをこめて

お母さんの大好きなカヌレとマカロン

買って一緒にたべました💓

( 一緒に食べたんかい🤣って笑 )




大人になればなるほど

父、母の偉大さを身に染みて感じます。




どうか健康でいてください。


そしてこれからもたくさん一緒に笑いましょう💓




お母さん大好きです🥰





それではまた。☃︎🌈