ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

生配信ありがとうございました😭

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!





あーーっ

生配信😭😭😭


どうでしたか?

みんなたぶん同じような気持ちですよね、

苦しくてなりませんんん😭




あの噂のワンハート、、涙がぽろぽろでした😭😭



やっぱりどんな形にせよ

生っていうのは緊張しますね🥺




SnowManをはじめ、

スタッフの方々、関係者の方々、

ご尽力くださったすべての方に

感謝の気持ちで溢れております。




大変なこともたくさんあったとおもいます。


え、これ生だよね?ってくらい

カメラワークもすごすぎて湧きまくりました。


少し端をカメラマンさんが一生懸命動いてくださっていて、

ライブとか行っても結構そういうところも見てしまって

あ〜こんなにもたくさんのスタッフさんが

( もっとたくさんいらっしゃるとはおもいますが )

いてくださるおかげで私たちも楽しめてるんだな、と

いつもいつもありがとうございますって心の中でとなえています。




あれ、全然滝沢歌舞伎ZERO2021の内容に触れてないじゃん!って。笑


一晩寝ても脳が興奮していて

気持ちを表現できません、、笑



まちがいなく奇声をあげていたのは事実です。笑

あ、喜びの。笑



また書けるようになったらどこかで書こうかな!




6月、会いにいけるといいな。



だけど一番はやっぱりみんなの健康だから

SnowManが元気な姿を画面越しでみられるということが

本当に幸せでした。



配信をみられない方も

家族に会えない方も今たくさんいらっしゃるとおもいます。

何も出来なくてごめんなさい。

私は幸せなことに家族とも一緒にいられています。

ですが医療従事者としてコロナ病棟で頑張っている親戚もいます。

自分の親や兄弟や孫に会いたくても会えない。

会える距離にいるのに会えない。

私は私にできることをこれからも考えて行動していきます。


毎日命をかけて頑張ってくださって

本当にありがとうございます。

どうか皆様の体と心の健康を願っております。





よし!今日もがんばるぞ😊


皆様にとって素敵な一日となりますように♥




それではまた。☃︎🌈