ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

SnowManに会うための準備期間。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎










開いていただきありがとうございます!









SnowManに会うための準備をする期間って

本当にわくわくが止まりません。

ネットで服やカバンをポチッとしたりしてます。

なにより気合いを入れているのは筋トレ。笑







会えると思うと燃えるし

筋トレしてる最中いつも腹筋太鼓や組曲などが

頭をよぎります。

まるで一緒にやっているかのような感覚で

しんどいところからもうひと踏ん張りします!笑







そんな感じで毎日のようにひとりでトレーニングをして

引き締まってほしいと願いを込めてやってます🏃‍♀️








隣を歩く妄想をして、

あ、まだダメだ。って、。笑

ゴールがどこかと聞かれればわからないし

たぶんないと思う。

強いて言うならやり続けること。

( かっこつけるな。笑 )









でもほんと、

みんなが頑張ってると思うと頑張れます✨

しかも今リアルタイムで御園座公演をやっていると思うと

俄然頑張らねば!って気合いが入る👏🏻✧︎









とにかく健康で怪我なく

笑って走り切れるといいな。







わたしも健康で会いにいけるように

これからも気を引き締めてすごしていきます💪








みんながんばれ ⸜❤︎⸝‍







今日はラウちゃんの雑誌受け取りにいってこよ〜🌸









皆様にとって素敵な一日となりますように✨









それではまた。☃︎🌈