ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

雑誌のラウール祭りがスゴすぎててんてこ舞い。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎









開いていただきありがとうございます!









雑誌のラウール祭りがスゴすぎて

みんな全部ついていけてるのかな?笑

わたしは本当に申し訳ないんだけど

今のとこ2冊しか予約してない!🙏

まじごめんラウちゃん😭









何がどう大変かって

わたしが一番問題視してるのは収納場所🤦‍♀️

冷静に置き場が迷子。笑

もう表紙何冊目?!10?15とかいってる?






しかもお金がとかの前に収納場所がって

どうにかしろよって話なんだけど。笑








でも正直厳選しきれてなくて

増えるかもしれない。笑

わたしどうしても雑誌のまま保管したいんだよね。

( 切り抜くのがめんどくさいのもある。笑 )










表紙で思い出したけど

そういえばなべさん、また単独表紙✨

絶対買う。

( 買うんじゃんって。笑 )

楽しみすぎて今から妄想がふくらむ⸝⸝⸝♡









しょっぴって息の吸い方エロいよねって

姉と話してたのをふと思い出した。

その後2人して各々なんらかの妄想をして

変な笑いが止まらなかったことはナイショの話。笑








アホだなぁとおもうけど

そんなアホなことしてる時間も好き‪︎❤︎‪︎

しょっぴに伝えたらきっと照れてくれるはず。笑

( もう妄想はその辺に。笑 )









今日も素敵な一日をおすごしください🌷.*








それではまた。☃︎🌈