ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

SnowManのみんないつもありがとう。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎









開いていただきありがとうございます!









みんなげんき?

げんき?とかきいて自問自答してるみたいなものだけど。笑

それでもいいや🙆🏻‍♀️







これだけ長い間友だちに会わなかったり

そもそも会うことを断り続けてるのは私なんだけど

わたし生きてる?って自分でおもう🤔

もちろん命は大切にするけど

ふと心が弱くなる時ってあるよね。





心配してほしいとかじゃないし

ほったらかしで大丈夫なんだけど😅

だからってこんな所に書くなよって話だね🤣🙏

それでも1人で立ってるのがしんどくなる時ってあるよね





SnowManがいなかったらわたしどうなるんだろう

って切実におもう😂

もちろん楽しいことだってあるし、

なるべく笑ってるようにもしてるけど

全然強くなれないなって思う今日この頃。

( やんでる?笑 )










本当にメンタルサポートSnowMan様だわ。

ポジティブでいよういようって心がけてるんだけど

なかなか難しいよね🤦‍♀️








今日生きられなかった人もいるから

今ある命を精一杯生きよう。

明日が来るかわからないから

今日を精一杯生きよう。





後悔のないように。

ひとつでも後悔を少なくできるように。








SnowManとの時間を少しでも多く過ごしたい。

え、なんかめちゃめちゃ重い話してる?笑





正直わたしだって友だちと会いたいし

ランチだって行きたいし周りはめちゃめちゃ行ってるし

なんでわたしこんな我慢してんの?って

正直虚しくなる。






だけど折れるな。って言い聞かせてる。


今もどこかで命と向き合って戦ってくれてる人達がいる。

あ、このセリフはめめの言葉を使わせていただいたんだけど本当にその通りだと思ってて。

その人たちのためにも今自分にできることはこれだって

むしろこれしかないっておもってる。








もちろん今度の御園座公演も

念入りに感染対策して、その上で感謝の気持ちを胸に観にいきたいとおもいます😖

今自分のしている行動だって滝沢歌舞伎が誰一人欠けることなく走り切ってほしいから。

キャスト、スタッフ、ファン。みんなみんな。








朝からおもおもな話になっちゃったけど

心のモヤが少し晴れた気がする。

勝手に吐き出す場にするなって感じだよね。笑

これからは気をつけます!🙇‍♀️





でももし同じこと感じている人とかいたら

ほんと共感したい。笑

でも一生懸命戦ってくれてる人達からしたら

めちゃめちゃ幸せな環境で過ごしてるに違いないから

またここから切り替えて

しっかり強い気持ちを持って生活していきます🙇‍♀️











今日も笑っていよう😆







みんなに素敵なことがありますように🕊 𓈒 𓂂𓏸




月曜日もがんばろうね🥴






それではまた。☃︎🌈