ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

45秒に詰め込められたハロハロの魅力。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎










開いていただきありがとうございます!










ハロハロのMVみましたか?!

ちらっと!チラッとだけアップされてましたね😍

おうちで絶叫しました🤣










なんだあの可愛い振り付けは!!!

めちゃくちゃどタイプなんだが!!!!!

45秒に詰められたハロハロがえぐえぐ!!!❤









突然YouTubeにアップされたから

びっくりしましたよね🤣

しかも6/9の21:00にプレミアム公開があるとか‼️

これは楽しみでなりませんん〜〜〜💓💓









わたし的HELLOHELLOも

ラウちゃんが大優勝なんだが!!!✨

なんだろ、、

ラウちゃんのダンスの表現の仕方?

力の入れ方と抜き方が本当に絶妙で。

え、天才?っていつも思う。







もちろんみんな大好きだけど!!!わら











きのうの中でいったら

"君が笑って"のラウちゃんの下がり方と

"don't stop moving moving"って言ってるのかな?

あそこのひーくんがむちゃくちゃ好き‼️わら








ラウちゃんが大優勝っていったけど

みんな大優勝なのはもう大前提‼️

もう鬼リピだし全然足らなさすぎてずーっとYouTube再生してます🤣








段々と発売が近づいてるんだな〜って実感した🥺

めちゃめちゃ発売がたのしみだし

その前にプレミアム公開も控えて楽しみ増し増しくんだし

本当にありがとうございます!!!✨












おかげで最高の週末を迎えられたよ、、泣

SnowManとスタッフの皆様と関係者の皆様と

YouTubeさん側の皆様のおかげで

日々充実できております😭

疲れてもイライラしてても癒してくれて

どれだけ感謝しても足りないじゃないか!!😭











本当に本当にいつもありがとうございます😭

そしてこれからもよろしくお願いいたします😭








今日も皆様の健康を祈っております。





よき週末をおすごしください.・♥








それではまた。☃︎🌈