ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

6月ということは御園座公演が始まる合図。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎










開いていただきありがとうございます!











今日からついに6月✨

6月ということは、、

明日から滝沢歌舞伎ZERO2021御園座公演がはじまりますね🥺










めちゃめちゃ緊張してきました、、

こんなにも近くにいるとおもうだけで

胸が張り裂けそうです😭💓












まだ状況が状況なので

もちろん気は抜いてないし、常に緊張してます。

でもまずは無事開催に一歩ずつ近づくことが大切かなと、、











いろんな意見があるかとはおもいますが

ひとつひとつSnowManとみんなと一緒に

受け止めていきたいです。












どんな時も味方でいたいし

私自身もファンとして恥じない人でありたいと

常日頃からおもって生活してます!

( なんの報告🤣 )












でも本当に無事幕が上がることを祈ってます。

会えることを願ってます。









なによりも皆様の健康を祈って

怪我のないように公演できるといいな😭












いろんな人に寄り添ってるつもりでも

きっと寄り添えれていない部分も私自身あるとおもう😭

でも本当にわたしにできることで寄り添っていきたい

っておもってる気持ちに嘘はないし

医療従事者の方をはじめ

いろんな立場、状況で生活されている方々を

想う気持ちにも嘘はありません😭











でもこの状況の中なんとかいろんな工夫をこらして

届けてくれるものを誠心誠意受けとりたい。

寄り添いたいと言っておきながら

わたしにできる力がないのもわかってます。











どんな小さなことでもいいからチカラになりたい。

そのためにこれからも日々精進しながらすごしていきます🙇‍♀️












SnowManのことを思ったら、、

はやく会いたいけど終わってほしくないっていう

現場あるある。複雑な感情😭

時間よ止まれっていつもおもう🥺

それも幸せなこと😖💓











SnowManも名古屋入りしたでしょうか🥺

考えるだけで心臓がえぐえぐです。😭💓

胸が苦しいのでこの辺でおわります🥺笑










今日も皆様にとって

素敵な一日になりますように.・♥









それではまた。☃︎🌈