ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

滝沢歌舞伎ZERO2021ありがとう。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎








開いていただきありがとうございます!




滝沢歌舞伎ZERO2021が幕を閉じましたね😭

ここまでこられたこと

とても嬉しくもあり、やはり終わってしまうと

寂しい気持ちもあり、複雑です😭




きっと1公演1公演を大切に走りきったであろう

その大切な1公演を観ることが出来て

本当に感謝の気持ちで溢れています。




今日の公演が、

明日以降の公演ができるかわからない中で

SnowManをはじめ、キャストスタッフ関係者の皆様が感染対策やその他いろんな努力を重ねてきてくださったおかげで今回観に行くことができました。





本当にありがとうございました😭😭😭





長丁場

本当に大変だったと思います。

いつも以上に神経を使ったと思います。



途中、中止せざるを得ない状況になってしまって苦しい決断、気持ちを抱えながらも生配信してくれたこと。



たくさんの笑顔を届けてくれたこと。



たくさんの愛をくれたこと。





この時代だからこそ

いろんな形で新たな道が開かれていくこと。



その一瞬一瞬に立ち会えて幸せです。




たくさんの言葉に救われました。

どんなときも寄り添ってくれて

間違ったときは注意してくれて

注意させてしまっていることは

本当に心が痛むけど

その都度想いを届けてくれて

本当にありがとう。





もっともっと支えていけるように頑張ります。





向かい風が吹いたとしても

それ以上の追い風をおくれるように頑張ります。




力になれるように

もっともっと頑張ります。





SnowManの笑顔を守っていきたい。

みんなで笑っていようね😊





本当にお疲れ様でした。





そして




これからも素敵な景色を

一緒にみさせてください。







それではまた。☃︎🌈🌈🌈🌈🌈🌈