ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

滝沢歌舞伎ZERO2021メンタル編。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎









開いていただきありがとうございます!








滝沢歌舞伎のことを書きたいんだけど

本当に言葉が出てこなくて。

なぜこうなっているのか自分でもわからないんだけど

こんなに言葉にならない状況が不思議で、、






今は "ありがとう" って言葉しか見当たらない。





正直当たるとも思ってなかったし

いまこの状況だからいつ中止になっても

受け入れる覚悟も直前までしてたし

公演が終わるまでたぶんその気持ちだった。

ずっと不安でたまらなくて。






だから始まっても "みんながんばれ" って気持ちが強くて。

怪我しないでって強く願ってて

どうかみんなか笑って終われるようにって

願う気持ちで観てました。








ただでさえ会えることが奇跡だとおもってるのに

この状況でさらに奇跡に感じで

今までにない感覚になりました。






たくさんの方が支えてくれたから

御園座公演を観ることができた。

ずっと胸がいっぱいでした。

本当にありがとうございました。





まだ御園座公演は続くので

どうか誰一人欠けることなく最後まで

みんなが笑って走り切れることを祈ってます。








生きる希望をくれて本当にありがとう。

幸せでした。








全然レポになってないけど

また後日改めて覚えてること書き残したいとおもってます✨






今日はメンタル編ということで!笑







皆様にとって素敵な一日となりますように。







それではまた。☃︎🌈