ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

またしても渡辺翔太にやられた。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








事件だ。

渡辺翔太のすの日が更新されたぞ。

なんなんあの短文。

渡辺翔太、短文最強説。






ほんとなんなの😡💙

ご褒美なにがいいの。言ってみ?笑

渡辺翔太にゲロ甘で生きてるから

めちゃめちゃに甘えてくれ???笑







べつに更新しんくったって

それが渡辺翔太のやり方だ!!←笑

っておもってるからべつにいいんだよ。

べつに強がってないし。←





え、うちらめちゃめちゃ

手のひらで転がされてる???🤭💙

しょっぴの思うツボ???

こうなることわかってやってるでしょ。






まじで普通に幸せなんだけど。(素直)

これで5年は生きていけるね。







言っとくけど

投稿しなくても渡辺翔太のこと

大好きだからね?





うちらめちゃめちゃあなたのこと

好きなんだよ?

わかってる??






めちゃめちゃありがとうね?笑


うちらほんと幸せだわ🤭💙💙







今日もみんな頑張ろうね🤤🤤💙


ライブ行けんのだけはほんと

現実逃避したいけど!!笑







ちなみにあの短文と写真は

もう待ち受けです〜😎✌️💙








今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように💙







それではまた。☃︎🌈💙💙💙