ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

宮舘涼太コメディー枠大優勝。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








まずはスノマニ一般電話

お疲れ様でした。


無事、終了のお知らせありました。





え、会えんの?www

まじで??www



全然良くないwww




(もうそれくらいにしといてあげて。笑)











本題のドリフに大挑戦SP!!!


もうもうもう🤣🤣🤣






冷静に、一言だけ、、

ガチボコに笑った。





www






トータルして面白かったんだけど

え、だてさんめちゃめちゃおもろくない?笑

だてさん可愛すぎない???

え、だてさんこれからめちゃめちゃオファーあるよ??

だてさん大優勝なんだど🤣❤️







ふかこじはもちろんおもしろいよ??💜🧡







でもなんていうか、、



だてさんがずば抜けてセンスある。笑








トリオの坊主のときの

めちゃめちゃやばくない?🤣❤️






最近のだてさんが

かなりレベチなんだがwww







これからもっと

だてさんのバラエティーがみたい😍😍







大人の方、ぜひよろしくお願いします!笑








今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈