ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

Mステありがとうございました!

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!








ねえ


昨日みんなMステに備えてたやん?

なのに急にSnowManYouTubeあがるやん?




びっくりしすぎて手震えた😂😂






不意打ちやったわ🤦‍♀️💗




エボリューションダンスバージョン

めちゃめちゃやばない?🤤🤤







そっからのMステでしょ???

え、しかもMステみた???

ずっとしゃべってるやんwww

康二の声ずっとワイプの奥から聞こえてきてて

もう笑えてきた😂🧡





平井大さんとお話するとき

肝心の康二がいなくて走ってきたの

めちゃめちゃ笑った。笑

うちの康二が失礼しました←笑

どこいっててん🤣🤣





あと最後の方だったと思うけど

ワイプにうつったしょっぴの顔

バチボコにかわいすぎて撃沈した🤦‍♀️💙









もうさ、SnowManうるさい。笑

(めちゃめちゃ褒めてる)




しかもキンプリと一緒だったのが

めちゃめちゃ感動だし

康二としょうれんの絡みに涙だよ😭😭😭






関西で一緒のとき鬼ほどみてきて

今はグループ違えどこうして

Mステっていう舞台で共演できて嬉しい😭💗








内容ももりもりだったし

安定の嵐さんでもう最高です😭👏✨

久々の若嵐に大興奮。








連日、出演情報が大量で

めちゃめちゃ嬉しいんだけどたぶん今

把握しきれてないとおもう。笑

え、今日なにかある?笑

現状そんな感じだから

またどこかでまとめられたらとおもう😂









では、今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍








それではまた。☃︎🌈